115人 スズメバチに刺される!!一回刺されると!! アナフィラキシーご存じですか??? - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

スタッフブログ

115人 スズメバチに刺される!!一回刺されると!! アナフィラキシーご存じですか???

今日 ニュース見ましたか????

マラソン大会に出場中の参加者 115人もの人がスズメバチに刺された!!

Photo

115人スズメバチに刺される 橋下の巣が振動で刺激か 岐阜・飛騨のマラソン大会

ニュースではさらっと軽傷で。。。。。。って言っていましたが!!!

スズメバチは一回刺されるとものすごく大変なことになることご存じですか?

2回目刺されると死亡する可能性が高くなります!!

身体に時限爆弾打ち込まれたようなものです


スズメバチの恐怖をお知らせしているブログがありましたので、ご紹介いたします

蜂に刺されたくらい・・・と治ったからって、絶対気を許してはいけません!!!

【死亡回避】スズメバチに刺されたら絶対にすべきこと

気候が良くなり、山への散策も多くなると思いますが、きちんと知識を身に着けて、危険回避をしてくださいね

急に寒くなってきています

このような時は体調を崩しがち。。。。。

寝違えたぎっくり腰を起こしやすい時期です

お身体の調子がおかしい際は是非ご受診くださいね

急な痛みには保険を使っての治療が可能です

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ