小顔美顔矯正 CURE FACE 先行予約受付中!! - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

お知らせ, スタッフブログ

小顔美顔矯正 CURE FACE 先行予約受付中!!

こんにちわ

うぃんぐ鍼灸整骨院 代表 岡田です

4月より 痛くない!小顔美顔矯正 CURE FACE を開始します

591106

只今、院内・LINEにて限定30名で先行予約を行っています

後、残り10名弱となっております

小顔矯正って、すごく痛いイメージがあると思います

私が、以前体験させてもらった小顔矯正も、悲鳴を上げるほど痛い手技でした

解剖学、生理学などを学び、医療に携わってきたものとしては、これはどうしても受け入れることができず、今までは、小顔矯正を導入することは考えていませんでした

でも!!この度であった小顔美顔矯正 【CURE FACE】!!!

91112

全く痛くないのです!!

なのに!!この効果!!!

111

先に取り入れれた糸島院に於いても、数回の施術で、しみが薄くなった・左右のバランスが取れてきた!!という体感が出ていますっ!!

08

私自身もかなりちいちゃくスッキリしてきた感じです

おでこのしわ、ほうれい線にも変化が期待できますよ!

4月から開始の先行予約です

まだ、お日にちは決まってなくても大丈夫!!!

まずは、30名のお得な体験枠をお取りください~~~

LINE@で予約・質問ができます!

うぃんぐ鍼灸整骨院のLINE@

スマートフォンで下記のボタンを押して友だちリストに追加してください

LINE@ID:wing-seikotsu

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ