痛くない!!小顔矯正 CURE FACE♪ 明日体験会です~~ - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

お知らせ, スタッフブログ

痛くない!!小顔矯正 CURE FACE♪ 明日体験会です~~

小顔矯正は痛い!!!!

と思いですか?

私も、一度、体験したのですが、これは絶対無理!!!って思うくらい痛くて、小顔矯正を取り扱うことは絶対ないと思っていました

でも!!!当院の小顔矯正 CURE FACR は痛くない!!

私も体験したのですが、フルコースでは、ヘッドから入って、フェイス デコルテまで、たっぷり行うのですが、すでに 最初のヘッドから、もう気持ちよすぎて 

____(_ _o)))))ZZzzZZ. 

ほんとに痛くないのに効果抜群!!

で!!写真を前後写真を撮るのですが、これが。。。。。

あまりの気持ちよさに爆睡していうrので、直後はま~~~寝起き顔(^m^)

今回はワンコイン体験会なので、施術の一部になりますが、その価値は十分に感じていただけると思います

78

7

☎ 092-324-6108

 

 


  

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ