O脚矯正:改善され、お腹やお尻周りもすっきり。 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コースの体験談

O脚矯正:改善され、お腹やお尻周りもすっきり。

0003

以前からスカートをはくときや、全身写真を撮った時、自分の脚の形が気になっていましたが、仕方ないと諦めていました。
TVでO脚が膝の負担・変形につながると聞いて、今よりひどくなるんは嫌だし、今のうちに治したいと思い、ネットでうぃんぐ整骨院を見つけました。O脚矯正の記事を見て、私の脚もまっすぐになるかもと、思いきって行ってみました。
普段使っていない筋肉を使うのと、今までの悪い姿勢を正しくするのは難しいですが、院長先生が分かりやすく指導してくれて、O脚もずいぶん改善されました。
O脚だけでなく、お腹やお尻周りもすっきりしてきて、期待以上の効果です。
普段の姿勢もどこを意識すればいいか、っ自宅でもできる運動を教えてもらえるので、自分でも継続していきたいです。
スタッフの皆さんが明るく声をかけてくれたり、励ましてくれたり、とても雰囲気が良く、通いやすかったです。

K様  30代
メニュー:O脚矯正

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ