日本画家 Y.T様 鍼灸治療 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談

日本画家 Y.T様 鍼灸治療

お若い日本画家の先生です

物凄くお仕事が立て込んでいらっしゃるようで、最初にこられた際は。体中ガチガチ

目もあまり空いていない状態

忙しい時は何時間も正座のまま絵を描き続けるとのことでした

最近は、ご来院の際も晴れやかなお顔をされていることが多く、私たちもとても嬉しくなります

いつか、うぃんぐにも絵を描いていただきたいと思っています

Img_0004

以前、慢性ひろうしょうこうぐんで入院し、過労でよく診断されます。

ここ2ヶ月あまり、左目のけいれんが治まらず、微熱も半年ほど続き、通常通り病院に通院するようにしていましたが、良くなって、またカゼをひくのくりかえしでした。

体調が優れない⇒仕事に遅れが出る⇒仕事の遅れをとり戻すと悪循環におちいっていましたが、体の調子が少しづつ良くなり、晴れやかな頭で仕事が出来つつあります。

私はまだ通院して一ヶ月も経っておらず通院回数が多いので、その分の仕事の遅れをとり戻さなければなりませんがそれをさし引いてもつかれがとれてすっきりとクリアーな頭で仕事が出来たり無理をしても何とかなるのは、かなり有り難く何より、健康に気をつけるようになりました。

人生で初めての鍼の効果は刺激的で、左目のけいれんは止まりました。

もんで頂くさいには「副交感神経」や「リラックス」の大切さ「いすの座り方」など、日常生活全般にアドバイスを頂き、とてもためになりました。

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ