美脚コース V字型の矯正事例 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コースの体験談, 美脚コース写真

美脚コース V字型の矯正事例

S様 

治療前

Img_5649_2

Img_5651_3

大腿骨の内旋や膝部での内反よりも、股関節での開きが大きいタイプの、うぃんぐでは、V字型と呼んでいるタイプ

このタイプ矯正は、仙腸関節部と股関節部が中心となります

8回目

Img_7802_5

Img_7805_3

矯正と筋力強化ex、を行い、8回目の状態

かなり、恥骨部の開きもかなり小さくなり、膝内側の間隔もかなり近くなってきました

もう少しの頑張りです!

立位姿勢      前                          後

Img_5661

Img_5663

うぃんぐ整骨院では、下肢の矯正はもとより、矯正が終了する頃には、立位姿勢や、歩行パターンも改善させていきます

コースが終わる頃には、立ち姿・歩き姿も綺麗になっていただきたいと思っています

Img_0003

長年、O脚で悩んでいて最近一日に何度もつまづいたり膝を痛めたりと健康の問題になってきたので、ちゃんと治したいと思いここをネットで見つけて通いはじめました。

ここは整体だけでなく、機械の使用と普段の姿勢・運動を教えてくれて、それがシンプルなので普段にとり入れやすく今のところつづいています。

以前カイロプラクティックで高いお金をかけて、結局普段からがんばらないとだめなんだなと分かってやめ、自分1人での運動はそのうちつづかなくなるということがあったので、今度こそという気持ちです。

まだ通いはじめたばかりですけど、先生の熱意にのっかって自分も努力をつづけて治したいです。

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ