膝の痛み 太ももからスイスイと歩いています - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 整骨治療の体験談

膝の痛み 太ももからスイスイと歩いています

V01
V02

I 様  
本当にダンス大好きで、整形の先生の指示の元、頑張っていらっしゃったので、なんとかそれで治まってくれれば・・・・と思っていましたが、事態は悪化する一方でしたね
すでに、限度を超えている状態での来院でしたが、本当に真面目に、治療に取り組んでくださったおかげで、来院しだしてからは、一度も水がたまることがなかったですね
私も、祈るような気持ちで治療にあたらせていただいていましたが、本当に大好きなダンスのデモに間に合って良かったです
まだ、完全というには程遠い状態でしたが、先日見せていただきた、DVDでのダンス
足が悪い気配もみせず、素晴らしい踊りで、一緒に頑張らせていただいた私は、感動して涙がでてきました

だけど、ど~~も暴走気味のI 様 
膝はまだまだ地雷を抱えた状態です
ダンスのレッスンも少しづつの復帰にしてくださいね

本当にありがとうございます



この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ