美脚コース O脚矯正 立位姿勢も一緒に♪ - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

美脚コース写真

美脚コース O脚矯正 立位姿勢も一緒に♪

美脚コース O脚矯正 5回目の変化です

立位時の骨盤の右回旋がやや残存していますが、下肢の内旋は改善

生まれて初めて、両膝が出会ったことに大喜びしていただけました

うぃんぐのO脚矯正は、ご本人にも説明し協力していただくことで、かなりの予算削減ができます

もちろん、うぃんぐ任せで、沢山時間とお金をかけていただいても、大丈夫ですが。。。。(^m^)

一緒に頑張れる方には、その方の状態の中で、最も予算を削減して、最も良い結果が出せますように、全力でさせていただきます

Img_7410

Img_7412

5回目

Img_8070_2

Img_8074_2

立位姿勢

Img_7427

Img_7429

 そして、ほとんどの方が、バックバランスで頚肩部にもかなりの負担をかけています

うぃんぐ美脚コースでは、コース終了する頃には、全員の方に立位姿勢の改善も、また、ご希望の方には、歩行パターンの改善指導も行なってまいります

FootもBodyも綺麗になってしまいましょう(^^)

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ