Only One の整骨院へ  【福岡市 中央区 糸島市 交通事故 むち打ち】 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

スタッフブログ, 交通事故・むち打ち

 Only One の整骨院へ  【福岡市 中央区 糸島市 交通事故 むち打ち】

先日から、事故でこられている患者様に言っていただいた最高に嬉しいお言葉

「自分、ここじゃなかったら治療続かなかったと思います」

彼は、病院からのご紹介で来られた患者様で、受傷から、5日後のご来院されたのですが、その時点では、まだ、全く体を横にできなく、夜は壁に寄りかかって休んでいる状態

吐き気も強く、食事もほとんど喉を通らず、ビタミンゼリーのようなものでなんとか栄養をつないでいる状態

頚もほとんど回らず、首肩周りの筋肉がずっと、緊張状態で、手に震えなども出ていました

バスに乗らないと、当院までは来れず、はたして来院が可能かさえ危ぶまれる症例でした

初回の治療でも、背臥位になっていただくだけで、吐き気を催し、側臥位・腹臥位は不可の状態で、手技を行おうとしても、少し圧を加えるだけで、痛みで震えがで、吐き気が出る状態 治療を受けること自体が、ものすごく苦痛の様子でした

10月末から来院で、11月中には引越しが決まっているとのこと この状態で一か月弱の治療期間はかなり厳しい。。。。。。

とにかく、横になって休めれるように、お食事が取れるようにと、スタッフ全員で何度も話し合い、一丸となって、治療に取り組ませていただきました

治療開始から一か月 もう朝まで目が覚めない  お腹が空いて食欲も湧いてきた   たくさん笑って、たくさんいろんなお話もしていただけるようになりました

その事を自分のことのように喜んでくれるスタッフも本当に私の宝物です

「ここじゃなかったら、治療続かなかった」

という言葉を頂いたとき、思わず涙がふきだしそうになりたした

ほんとうにうぃんぐにとっては最高の褒め言葉をいただき、感謝の想いがとまりません

あなたの Only One でありたい

私の、そしてうぃんぐの願いです

Photo_3

やっとここに辿り着いてくださったお一人お一人に真心を込めて。。。。。。全力で・・・・・・・

まだまだ、やっとやっと日常が送れるようななった状態

まだ若く、これからも未来もある君へ

きちんと健康体を取り戻どすお手伝いを全力でいたします

なので、いっぱい働いていっぱい社会貢献してくださいね~~~(^^)

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ