大盛況 大感謝の 笑顔まつり - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

お知らせ, スタッフブログ

大盛況 大感謝の 笑顔まつり

おっはようございます~~~~

うぃんぐ整骨院 院長 岡田ですっ

9月7日 六本松商店連合主催の 笑顔まつりに参加してきました~~

今回、ブースを持って出店するのは初めて!!!

前日まで雨は降るし、夜間はどれくらい暗くなるかもわからない、ほんとに手探り状態でした

Img_6615

前日に、取り敢えず、必要そうなものはぜ~~んぶ揃えて運び出しの準備~~

Img_6620_2

でも、当日は晴れ!!!!  

Img_6633

Img_6624

お揃いのうぃんぐポロシャツで気合満タン!!!(^^v

六商連も初めての企画にどれくらい人来てくれるだろ~~~??とちょっと心配していましたが、

この人出!!!!!!!!!!

Photo

10時から21時までこの人波が途切れることなく・・・・・・

ほんとに出向いてくださった方々に感謝です

そして、うぃんぐ特別マッサージコース

15分だったので、移動も考えて1時間に3人・・・

10時間で30人

手技スタッフ3人で 10時間ぶっとおしお客様が途切れなかったとして~~~~

最大で90人

まさか、こんなに来るはずもないでしょ・・・・・

めっちゃ少なかったらどうしよ~~~ それはそれで悲しいし・・・・

と、一生懸命患者様もお誘い(^0^)

で!!!!

当日のご来院数!!!!

83名!!!!

あまりの人に顔だけ見せて遠慮してくださった患者様もいれると100名近く!!!

スタッフ全員 食事で数分休んだだけで、ほぼフル稼働!!!!

優先生 途中で貧血でぶっ倒れるも 1時間で復活!!!!!!!

1時間で復活もすごいのに、

「ごめんなさい~~~役立たずで~~~~」って

とんでもない!!!!大感謝です!

素敵なスタッフと素敵な時間を過ごせました

そして、また一段と皆との絆が強くなれた!!!!!

さぁ、今日は慰労会!!!!

480

八百萬で山盛りビール呑んで~~~~~~~~~~ 

山盛り!!!!肉!!!!!食らって来ます~~~~~~~~~~~~~

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ