セルライトバスターコース!!! 【福岡市 中央区 美脚コース】 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

お知らせ, ボディ&フットケアの体験談, 美脚コース写真

セルライトバスターコース!!! 【福岡市 中央区 美脚コース】

セルライトバスターコースを初めてご利用いただいたS様

とても気になっていらした殿部をお写真に撮らせていただきました

手技の途中から「変わった感じがする!!!」とおっしゃってくださっていたのですが、

前後写真を並べてびっくり!!!!

Cbc

うぃんぐでは、特殊な微弱電流と手技で硬くなってしまった脂肪細胞セルライトを丁寧にほぐしていき、直後に、電気刺激やエクササイズにより、筋収縮を起こさせることにより、効率的に局所のセルライトを除去していきます

他でセルライトコースをされた方は、押しつぶすようなものすごく痛い思いをされた方も(@@)

皮下の比較的深いところにあるセルライトを押しつぶすとしたら、その前に、皮下組織や、大切な毛細血管も全部押しつぶされてそうな~~~~

私の拙い知識からみると、ものすごく恐ろしい手技です。。。。(^^;;

患者様の声

ほんと凄い変化でびっくりです~!

さわった感じでも、おしりちっちゃくなりました(笑)!

1回でこの効果を体感できるセルライトバスターコース

1回 4000円です!

お得な回数券もご用意しております

ぜひお試しください

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ