T.Y様  O脚矯正 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

Y様 初回評価時

ちょっと写真斜めってしましましたが。。。。。そこは素人の写真とお許し下さい。。。。

今まで見たことのない脚の状態にびっくり!!

下肢全体の内旋も強度ですが。膝での捻じれも強く、膝蓋骨が向き合いそうな勢いで、腓骨等もかなり前にきて、外果が後方にさがって、かなりアライメントの異常をきたしています

外観的な問題もありますが、それ以上に、このままの状態が続くことでの膝の変形がとても危惧されます

100_4812

100_4810

ここまで、偏位している方の施術は初めてでしたので、

まずは一回試してから、効果を感じたら継続しましょう とご説明

ほかの方より、時間がかかってしまうことも了解して頂き、施術開始

週1回ペースで、4ヶ月終了時です

Img_3659_4

Photo_9


                                                                                                                                   

まだまだ膝間に隙間はありますが、膝蓋骨がきちんと正面を向いてきて、腓骨頭の位置もかなり後方に下がってきました

もう少し一緒に頑張っていきたいと思っています

T.Yさん
頑張りましょうね♪

Img_3

他店を利用していた時は、時間も同じくらいで値段が倍以上高かった。

2〜3回利用して少し変わった?ぐらいでその後通っても、効果があまりなかったので

通うのを止めました。

ネットでうぃんぐ整骨院のHPを見て、O脚のビフォーアフターを見て、その方は5回目で

まっすぐなっていたのでびっくりしました。

お店に行ったら、スタッフ全員が明るくアットホームでした!

1回目の施術を受け、終わった後には少し変わった実感があったので通うことを決めました。

回数を重ねるごとにすごく実感できるようになりました。

半分O脚矯正をあきらめていたので出会えてよかったです。

これからもよろしくお願いします。

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ