子育てママの腰痛  - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 整骨治療の体験談

子育てママの腰痛 

Img_2

出産後、あまりにも腰が痛く、良いイメージのなかった整骨院でしたが、インターネットで調べて、しっかりとした免許、女性の明るい雰囲気のうぃんぐ整骨院に行ってみる事にしました。

思った以上に明るく感じの良いスタッフさんや来ていた患者さん、若い女性や子供まで居たのにびっくり!!

更に驚いたのが、治療が始まってすぐ、院長が私の日常のなに気ない仕草や癖、生後6ヶ月の娘をよく右側に寝かせている事を言い当てられた時には、本当にびっくりというかゾ〜ッとしました(笑)。

そして次の日から、体が楽なこと、楽なこと♡

早く来れば良かったと思いました。

6ヶ月の娘を預けて来るのは大変だと思っていましたが、「連れて来て下さい」との事で、泣き虫な子で心配でしたが全く泣かずビックリ!

忙しい中、子守りまでしてもらって本当に助かりました。

今は、ずっとコンプレックスだったO脚を治してスカートがはければいいなあとO脚矯正をしてます。

これからは肩こりや腰痛、がまんせずに相談できる所ができて安心です。

院長 岡田より

来院当初は、寝返りもままならないくらいの腰の痛みでしたね

お近くにも沢山整骨院があるのに、痛い腰で6ヶ月のお子様を抱っこして、バスに乗ってまでご来院頂きほんとうにありがとうございます

お嬢様もお利口さんにママの治療の終わるのを待ってくれて、本当に良かったです

ママがちょっと可愛がりすぎて、子供の欲求を早めに満たしてしまうので、お子様本人に自分で!!という欲求が少し少なかったので、理学療法士として、子供の移動についても少しご助言させていただきました

お嬢様がおとなしくママの治療をさせてくれたので、ママの痛みはびっくりするくらい早く改善してきました

今はO脚矯正、歩行パターンの改善に取り組み中!!

頑張りましょうね

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ