C.H様 O脚矯正 一回でびっくりするくらいウェストも引き締まりました - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コースの体験談, 美脚コース写真

C.H様 O脚矯正 一回でびっくりするくらいウェストも引き締まりました

C.H様 

ご感想をありがとうございます

2回で、O脚も綺麗になり、なによりウエストがびっくりするくらい細くなりました

また、頑張りましょうね

Img

院長先生やスタッフの皆さんの雰囲気がとってもよいです。

特に女性のスタッフさんが多いのはうれしいです。

自宅でできるストレッチや日頃気をつけること等、教えてもらえることで

通院外でも自分で意識していれるので、効果がすぐ現れます。

満足できる脚の形になるまで通いたいと思います。

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ