女性の先生に見てもらいたくて・・・・・ - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

スタッフブログ, 口コミ・体験談

女性の先生に見てもらいたくて・・・・・

先日、中洲方面から、生後6ヶ月の赤ちゃんをお持ちのお母さんが来院

初診時は、ご主人様がお休みの時に預けてご来院

お子様の無理な体勢での抱っこで、腰に強い痛みが出現

起居動作時痛あり

次回より、赤ちゃん同伴でご来院

初回よりかなり痛みは楽になっているとのこと

一回でかなり症状改善

歩いてすぐの所に整骨院はいくらでもありますが、ここに来てよかった!!!と、赤ちゃんを抱えて、バスに持ってご来院くださる患者様に、本当に責任を感じます

また、西区からも、やはり女性の施術者を求めて、ご来院

今までもいろいろな整骨院に通ったけれど、いまひとつパッとしなかったとのこと

頸部の痛み

回旋時や特に後屈時の痛み

夕方には、動けなくなる 

食欲もdown

痛みの他に、夏でも靴下を履かないと眠れないなどの症状あり

足趾温 19.5℃(@@)

自律神経ダブルブロックの冷え性治療も一緒に体験していただきました

一回の施術でかなり楽になられ、顔色も良くなられました

私自身、PT(理学療法士)時代、自分自身の体を守るために治療院を探していましたが、なかなか、自分自身にあった治療院を見つけることは大変でした

私たちは一人でも多くの患者様に、うぃんぐ整骨院に出逢って良かったと言っていただけるよう全力で頑張ります

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ