幸長よりお知らせです - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

お知らせ

幸長よりお知らせです

うぃんぐ整骨院 BMT 岡田幸長です。

この度、かねてより受講していたBMT(ボディメンテナンストレーナー)の資格を習得することができました!この資格試験に合格できたのは、研修中である私の手技練習にお体を貸していただいた皆様の協力と応援のおかげです。本当にありがとうございます。

BMTとは、全日本コンディショニングコーチ協会の認定資格であり、筋・骨格系の解剖学を理解した上で、適正な手技や矯正テクニック、PNFストレッチング、パートナーストレッチング等の技術を用いて体全体のバランス調整を行います。

そして2月からは皆様への感謝の気持ちとして、

延長マッサージを500円(通常1200円のところ)で行わせていただきます。2月からも沢山の方に施術のご希望をいただけたら、本当に嬉しいです。

今後も引き続きPTC(フィジカルトレーニングコーチ)資格習得に向けて勉強します。

また、それぞれの資格もステップアップし、手技もさらに磨きをかけ、皆様の身体をよりよく改善できるように全力で努力します。どうぞよろしくお願いします。

Photo_15

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ