T.N様 肩の痛み - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談

T.N様 肩の痛み

Img_0001_3

3年程前にスポーツで腰を痛め通い始めました。

バス停のそばで女性院長さんということで安心して飛び込みました。

完璧に治して頂きました。

今回は急に右肩が上がらなくなり、すぐに岡田先生にお願いにきました。

ほぼ1週間で見違えるように上がるようになりました。

親身になって治療に取組んで下さり、適確な手技で、嬉しかったです。

女性院長先生だということが一番の魅了だと思います。

女性ならではの美容針やダイエットなど、メニューも豊富ですね。

今後も心強い味方です。

次から次へ患者さんへの対応で大変でしょうが、頑張って下さい。

T.N様

嬉しいご感想ありがとうございます

3年前も、2ヶ月ちょっとで完治

その後、ずっとお顔を拝見しておりませんでしたが、ピンチになると思い出して来院いただけることを治療家として本当に嬉しく思います

今回はいきなり肩が全く上がらなくなり、圧痛も強く、腱板断裂も視野に入れながらの治療でしたが、みるみる痛みもとれ、動きも出てきて、本当に良かったです

14日より娘さんがお産で帰ってこられるとのことで、痛い方を抱え本当に困っておられましたが、すでに痛みもほぼ無くなり、間に合って良かったです

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ