産後の骨盤矯正、O脚矯正の結果!!!綺麗なヒップラインを見てください! - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コース写真

産後の骨盤矯正、O脚矯正の結果!!!綺麗なヒップラインを見てください!

E.S様

とても若くで綺麗なママ

もうすぐ2歳になるお嬢さんの可愛こと!!!

この子の産後の骨盤の開きに伴うヒップのラインの乱れ、O脚のご相談でした

初回来院時

膝自体にはまだ大きな問題はなく、下肢の内旋に伴う、仙腸関節の開き、臀筋の下外側への偏位  脚自体よりも、ヒップラインをなんとかしたいと言うご希望でした

100_3943

100_3944

100_4315

100_4313

1ヶ月でこんなに綺麗に引き締まったヒップに!!!

初回H(最大周経)88センチ 5回終了後 82.5センチ!!!

まだ歩行時の内股が気になりますので、時々フォローさせてくださいね

Img初めてO脚矯正で来店しました。

もともと内またでちゃんと矯正できるか不安でしたが、5回のコースでしっかり矯正することが出来ました。

先生方もとても親身になって相談することもでき、子共と一緒に来店していたのですが、施術などもみていてくださったので子共と一緒でも安心して通う事ができました。

O脚矯正はもちろんの事、私はヒップもとてもしまったので、ヒップでお悩みの方などにもおすすめしたいです。

えりか院長はじめ、スタッフの方々ありがとうございました。

 

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ