小学2年生 O脚矯正 下肢の強い内旋の改善例 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コース写真

小学2年生 O脚矯正 下肢の強い内旋の改善例

小学2年生バレエを習っている女の子です

バレエで言う1番の立ち方でも膝がやっと正面を向く程度

足を揃えるとこんなに下肢が内旋してしまっていました

100_3872_2

100_3873_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生ですが、本人がとてもバレエが好きで続けたいという意思が強く、自宅でのトレーニングもお母さんの協力のもと、一緒に頑張ってくださいました

そして、2週間目の治療後です

2週間目開始前の写真でもかなり変化がありましたが、今回も、ご本人もびっくりの変化です

100_4027

100_4028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立位時の強い腰のそりも改善してきています

まだまだ変化しそうです

頑張りましょうね♪

Img

バレエを習っている子供の足の形に1年以上悩んでいました。

内側を向いているヒザでは、バレエを断念しなければいけないかも・・・。と思い、ネットで整体、カイロ、整骨院を探しました。

数件行ってみたものの、なかなか理解して下さる所が見つからず偶然見つけた、こちらの整骨院のHPのO脚の方のビフォーアフターに目が止まり「ここだ!」と思い予約しました。

最初の施術と教えていただいた、トレーニングをがんばって続けた所、1週間で効果が現れ、親子でとても喜びました。

本当にあきらめずに良かったと思います。

やはり、O脚等、足の形に関する知識が他とは違うと思うし、悩みをピンポイントで理解して下さった事に非常に感謝しております。

まだまだ通い始めたばかりなので、根気よくトレーニングもがんばっていきたいです。

 

 

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ