O脚矯正  これまでも矯正にお金をかけてきましたが・・・・ - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コース写真

O脚矯正  これまでも矯正にお金をかけてきましたが・・・・

R.T様

7月20日 初回来院時

今までO脚矯正に通ったことがあるが、結果が出たことがなかったとのと

100_2653

100_2654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日 1ヶ月終了時

この時にはすでにかなり綺麗に膝内側がついています

100_3131

100_3132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月25日 来院時(施術前)  

もう少し、自分の中にきちんと力の入れ方を落とし込みたいと、継続エクササイズ

来院時には、すでに、こんなに綺麗についています

100_3620

100_3621

 

Img_2

 

私は長年O脚に悩んでおり、これまでも他の整骨院を渡り歩いて、少しでもO脚が改善されるようにとお金をかけてきました。また、O脚であったため、はきたいスカートも我慢したり、また全体が写る写真でもO脚であったため、いつも見るのがゆううつでした。どこの整骨院へ行っても結局改善されず、ゆううつな日々を過ごしていたのですが、うぃんぐ整骨院のHPを見つけたとき、ここならどうにか私のO脚も改善するかもしれないと思い、通うことになりました。うぃんぐ整骨院が他の整骨院と違うところは、「根本的に改善させる」という所です。これまで使ってこなかった内側を使うのは最初はハードでしたが、間違いなく劇的に改善されてきた時には、あまりに信じられず「うそでは〜!?」と笑ってしまう程でした。これまで、いろいろなところで散財(?)してましたが、うぃんぐ整骨院は料金もリーズナブルでとても通いやすいです。また院長先生をはじめ、皆様本当に優しく丁寧に対応して下さいます。なぜ、これまでここに来なかったのだろうと悔やまれる日々です。

院長より

初めて膝と膝が付いた時にはほんとに2人で大喜びしましたね

何度もチャレンジしたことあるとのことでしたでの、もう少しお時間かかるかと思いましたが早かったですね~~~

これからは、どんどん膝が出るスカートを履かれて、意識をされるともっとお尻も上がって脚も細くなりキレイになると思いますよ


これからも時々足チェックしながら、いい状態をキープしましょうね

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ