1ヶ月で2サイズダウン - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コース写真

1ヶ月で2サイズダウン

Img_0004

骨盤矯正を5回行って、正直、自分ではそこまでの変化に気づかなかったんですが、母と妹に見てもらったらすごくおどろいていてGパンのサイズも違うんじゃない?と言われお店に行き試着したら2サイズもダウンしてました。それも、すんなりとはけてビックリ!!もしかしてキュロットスカートもはけるかも?と思い試着。すんなり入り型もよかったので即買いしました。嬉しいかぎりです。これからも自分の意識も忘れず、努力したいと思います。院長先生、先生方ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

 

岡田より

もともとそんなに太いタイプではないのですが、大腿骨の付け根の部分が他の部分に比べちょっと大きかったですね


1ヶ月後には、本当に腰周り、特に、大腿骨の付け根の付近がグッと締まりましたね

今まで履けなたっかキュロットにも挑戦出来たとのこと

本当に良かったです

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ