O脚矯正 強度内旋 膝関節にも異常が。。。。。 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コース写真

O脚矯正 強度内旋 膝関節にも異常が。。。。。

T.H様

かなり強い内旋と、膝の外反偏位 膝関節のアライメント異常が見られます

一緒にがんばって努力して7回目くらいから、膝内側が触れるようになりました

これからも週一回で継続的にトレーニング予定です

5月18日 初期評価時

100_1743

100_1744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月16日 3ヶ月目施術後

100_3106

100_3108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝内側は触れるようになったのですが、膝部のアライメント異常が気になります

もう少し、アライメントを整えて行きましょうね


Img_0002

10年前に他の整骨院でO脚矯正で通っていた時がありましたが、痛くて途中でやめた事がありました。こちらは痛くないのでとても通いやすいです。料金も安価なので、私のようにひどいO脚の人でも安心して通えそうです。先生も皆さん優しい方々なので、本当に行きやすいです。

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ