猫背矯正 5回施術後!!!(@@) 患者様の声 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 猫背矯正

猫背矯正 5回施術後!!!(@@) 患者様の声

Photo

猫背矯正でご来院のI様

左が初回評価時

脊椎のS字が強く出現しているため、、強いお腹とお尻の出っ張りが見られ、バランスをとるために、頭部がかなり前方に偏位

腰が強く浮くため、自宅で背臥位(仰向け)で、休むことはあまりできなかったとのこと

右が週一回 5回目来院時のお写真です

右はまだ当日の施術前で、もう普段からこの姿勢になっておられるようで、お腹にはうっすら腹直筋の縦ラインの溝が・・・・

ご本人も、施術者岡田も感動の結果

お写真撮りながら涙が出そうになりました

あともう少し!!

頑張りましょう!

Img_2                      私は子供の頃から猫背で、両親からいつも注意をされていましたが、自分で背中を伸ばしても、すぐに疲れてしまい、なかなか治りませんでした。

40才を過ぎると、代謝も悪くなってお腹ぽっこりの猫背・・・・

鏡を見るたびに気分が落ち込みました

自宅近くの整骨院に通いましたが、そこでは、ボキボキとする矯正とマッサージと電気治療。

一年ほど通いましたが、改善されませんでした。

で、次はカイロに通いましたが、良くならないし、お金もかかるので、行くのをやめました(涙(;_;))

長年の癖は治らないと諦めていました。でも、猫背によって、老けて見えるし、体もだるい、

下腹もダイエットしても変化なし、なんとかしたい。。。でネットでうぃんぐ整骨院を見つけました。

今回もダメかもという気持ちはありましたが、先生から私の体の状態を説明していただき、

初めて私の体の何が悪いのかがよく分かりました。背中を伸ばせばいいと思っていましたが、

どこに力をいれて、どう立つべきかという筋トレも教えていただき、猫背・ぽっこりお腹、体調が

良くなり、先生・スタッフの皆様には感謝、感謝の毎日です。ありがとうございます。

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ