O脚矯正  51歳女性の感想 - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

口コミ・体験談, 美脚コースの体験談

O脚矯正  51歳女性の感想

7月2日 初来院のF様

10代の頃からO脚で悩んでおり、O脚に関しては、ご自身で本を買ったり、整体にも一度行ったことがある


整体は男性で、個室でもあり、言葉かけも不快になるような事が有り、一回でやめた


どこかで、治療は受けたかったが、怖くてどこに行ったらいいかわからなく、今まで来てしまったとのこと


かなり、下肢の内旋が強く、仙腸関節も開いた状態

正直に年齢的なこともあるので、少し時間がかかるかもしれないがそれでも大丈夫か確認して、施術開始


1週間後の10日

左右の膝が触れ合った!!!!

頑張ってギリギリだが、こんなに早く足がついた!!!!

すでに、買ったばっかりだったパンツの腰の部分が少しゆるくなっている実感もあり

歩いているご自身の姿がふとガラスに写った際、足がまっすぐになっていることに、びっくりの感動の毎日を過ごしてくださっている

初期評価時、ちょっと手ごわいかな。。。。と思っていたので、私自身もびっくりの結果

この方の脚、もっともっと綺麗に仕上げます!!!!

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ