骨盤矯正 2サイズダウン!!! - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

美脚コース写真

骨盤矯正 2サイズダウン!!!

全体的にとても細い方なのですが、骨盤が異常に横に張っています

恥骨の部分から2横指くらい開いており、骨盤からVの字になっています

100_0555

パンツは骨盤が通るものを選ぶとウエストや、脚の部分はブカブカ

腰を出したおしゃれはなかなかできないとのことでした

片方に加重して立つ癖があり、特に右脚で立って、子供を右腰に抱えているとのことで、右の下肢のほうが、内転が強く見られました

骨盤の矯正、筋力強化とともに、立位時の姿勢などの指導を行い、1ヶ月終了時

100_0788

下肢外旋位で少し力を入れてもらっていますが、かなりこの状態を保てるようになってきました

患者様のご感想
Photo_15
今までどうしてもはけなかったキュロットか綺麗にはけたととても嬉しい報告をいただきました

これからも、ときどきチェックさせてくださいね

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ