いよいよ今年も後2日になりました - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

スタッフブログ

いよいよ今年も後2日になりました

今年も一年 本当にありがとうございました

交通事故 むち打ちの患者様

ぎっくり腰

寝違え

肩の痛み

膝の痛み

などなど、今年も沢山の痛みと向き合った一年でした

沢山の皆様からの嬉しいお言葉をいただき、それが力になり、まら来年もさらに、学び、さらに、多くのみなさまのお力になりたいと思っています

そして、今年から力を入れて頑張っている美脚コースのO脚矯正も多くの実績を残すとこができました

いままで、ついたことの無い膝がくっついた瞬間、患者様と一緒に手をたたいて大喜び

嬉しそうな患者様お一人お一人のお顔は忘れられません

来年も沢山の笑顔を生み出すために、頑張ります

今年も残すところ2日

精一杯頑張りますの よろしくお願いいたします

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ