O脚矯正 やっとついた~~~ - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

美脚コースの体験談, 美脚コース写真

O脚矯正 やっとついた~~~

ホームのトップに載せていただいている患者様です

1ヶ月目までの変化もすごかったのですが、なかなか膝がつくまでにはいかず・・・・・

ちいちゃいお子様がいるためなかなか定期の来院はできませんでしたが、次の施術後、やっと膝がつきました~~

かなり、ご本人も努力される方なのですが、最初の捻じれと、関節の硬さのため、かなり苦労しましたが、やっと付き、こんなに綺麗な脚になりました!!

当然のことながら、今までの人生で、膝が付いた経験はなく、スタッフ一同ものすごく感動!!

ここまでくると、後は維持するだけでいいので、かなり楽になってきます

そして、この治療&トレーニングをしていると、いつのまにか、お腹が引き締まり、ヒップアップする!!というおまけがもれなくついてきます~~~(^^)

 

もうちょっとです!

この形維持できるようになるまでがんばりましょうね!!

5   Dsc01941

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ