秋田玉川岩盤浴 癒しの新メニュー 500円で15分  - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

お知らせ

秋田玉川岩盤浴 癒しの新メニュー 500円で15分 

うぃんぐのアイドルちゃんの、秋田玉川岩盤浴

もう導入して8年くらいかな~~~

皆様の健康はもとより、何より私の健康をずっと守ってくれてきたこの子

年中お昼休みはこの中で、一眠り

お昼からまた ちょ~~~元気で施術にあたる事ができていました

ところが、先月半ばごろかな~~~

石を温めるためのヒーターが故障・・・・・

いつもは福岡のおっちゃんがすぐに修理に飛んできてくれるのですが、今回は携帯が使われていない状態になっている!!!!

なんで~~~~~~~~~~~~

必死で調べ、本社東京に電話したら、おっちゃんは病気で入院中で、動けないらしい・・

本社からヒーターを送るので、自分で取り付けてくれないか・・・・とのこと

こっちは女性スタッフしかいないし、前おっちゃんが修理していた時も、すごい大変そうだったのを私は見ている!!!

絶対無理~~~~~~~~~~~~~~

向こうから出張となると、出張費がすごくなる

う~~~~

どうしよう?? もうこのまま、廃棄にするか??

などど悩んでいる最中に伺った、私の敬愛するスピリチュアルの先生に、

水周りで壊れているものはないですか?

と聞かれ、

水回りかわからないけど、岩盤浴がこの間こわれて・・・・

それを、すぐに治してください  そして、できれば、もう壊れない方法を考えてください

と助言され、思い切って、基盤を温水ヒーターから、セラミックヒーターに交換することを検討し会社に伝えると、来てくれました~~~~

14日に!

出張費を最低に抑えるために

お一人で!!!

茨木から!!!!

お車で!!!!

20時間くらいかけて!!!


そして、3時間かけて、入れ替えをしてくれて、

帰って行かれた!!!!(@@)

そして、お陰様で、また私は月曜日から、岩盤浴で休憩が取れるようになったのですが、体の調子の変化にびっくり!!!!!!!!

もともとちょ~~~~元気印の私

自分の力で保っていると思っていたんです

だけど、ここ半月以上、岩盤浴で休む事ができなくなり、酷くはないのですが、肩がしびれたり、疲れがたまっているな~~~と感じたり、ど~~~も本調子でなくなってきていたんです

それが、この2日で復活!!!!

もうすごいです!!!

岩盤浴で休む事が、当たり前になっていたので、そのありがたみを感じにくくなっていたんですが、15分ほど休むだけで 

ちょ~~~~すっきり 元気!!!

そっか~~~~

これだけでも、元気が出る!!!!

そこで、新メニューですっ!!!

ワンコイン岩盤浴

癒しメニュー
500円で15分

着ているもののままで入って戴きます~~~~

汗はほとんど出ませんが、体の芯からポカポカです~~~

お手軽に楽しめますよ!!!!☝

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ