O脚矯正 驚異の結果!! - O脚 X脚 矯正なら福岡市六本松の整骨院

うぃんぐ整骨院

美脚コースの体験談, 美脚コース写真

O脚矯正 驚異の結果!!

今回も一回で施術終了例です

骨盤矯正の希望の方だったのですが、チェックをすると、下肢の内旋に伴い、仙腸部の開き、大腿上部の緩みが見られたため、ご説明後、話し合いの結果、O脚矯正を行うことになりました

Photo Photo_2

1回施術後の状態です
大腿部から膝まではきっちり締り、臀部もかなり締まりました

Photo_4 Photo_3

↓は、さらに、指導した立位姿勢を保ってもらった状態です
この状態では、下腿部まできっちりしまっています

Photo_7 Photo_8
この状態を体感できれば、一応施術は完了です
余計なお金は使わずに、自主トレに入ります
どうしても、方法を忘れた場合は単発の施術でOKです

この程度のO脚は、骨盤の調整と、後はきちんと自主トレをしていただければ、すぐに戻すことはできるのですが、O脚だからと諦めてしまうと、膝への力は外側へ外側へ・・・と働いてしまいますので、加齢とともに、骨の変形を来してしまいます

どうか諦めずに、早めに手を打ってくださいね

この患者様も、初めて膝が付いたことをとても喜んでお帰りになっていただきました

1ヶ月後もこの状態が続いてますように~~~

この記事を共有する

O脚・X脚を確実に解消したい方へ

福岡市,六本松駅の整骨院

土曜も20時半まで受付 国家資格保有者が施術 七隈線六本松駅より徒歩2分 駐車場あり 女性施術者在籍

O脚・X脚・下半身太りを解消したい方へ

身体の歪み・骨盤の歪みを解消したい方へ